2018年6月22日~6月28日 スフィア、各個人の関連ニュース

祝・サッカー日本代表、決勝トーナメント進出!
普段サッカーはほとんど見ないけど
流行りに乗っかって、ちょこちょこ見てます。

1戦目、2戦目とは違って、3戦目は苦しい展開。
特に最後の稼ぎは賛否あるかと思うけど
決勝トーナメント進出という結果を出すための選択であれば、仕方ないのかな…。
決して日本のサッカー史に良い形では残らないと思うけど
この経験をしたことで、その先に進むことも出来るんじゃないかと。

とにかく、決勝トーナメントも楽しみにしてます!

06月27日:【SPS】10/7、LAWSON presents 高垣彩陽コンサート「Memoria×MelodiaⅡ」開催決定!&スフィアポータルスクエア会員向けチケット先行のお知らせ

今週のビッグニュース、「Memoria×MelodiaⅡ」の開催が決定!
ツアーではなく単発公演の模様。
…が、豊崎さんの「The key to Lovin'」の例もあるので、ツアーの可能性がないわけでもない。
……が、特にリリースがあるわけでも無さそうだし、やっぱり単発かな?

06月27日:【SPS】7/4発売、"高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」" コンサートCD購入者キャンペーン詳細決定!

【A賞】直筆サイン付き!「縁(Premio×Melodia ver.)」楽譜プレゼント…10名様


【B賞】スペシャルイベントご招待…200名様
(2018年8月1日 (水) 場所:都内某所)


【C賞】本人直筆サイン入りポスター…50名様


【D賞】応募者全員プレゼント「スペシャルフォトデータ」

200名ということは1回のみの開催か…。

06月27日:6月30日のエジソンは、21時台に松風雅也さん&豊崎愛生さん、22時台に三森すずこさんが登場!

映画「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」特集で、豊崎さんが出演。
SW関連で出演するの、これで何回目だろう…?