2018年1月5日~1月12日 スフィア、各個人の関連ニュース

気付いている人も多いかと思うけど
ここ数日の記事は、21:00ピッタリに更新していた。
そしてこの記事も…。

はてなブログには、
はてなダイアリーには無かった予約投稿の機能があることに気付いたので、使い始めてみた。
見る側からすると、更新される時間帯が決まっていた方が見やすいのかなぁと思うので
今後は基本的に21:00更新にしようかなと。

でも、更新時間がバラバラの方が
「今日はこんな時間に更新してるんだ」といった人間味が出る、という見方もあるな…。
むむむ…。

まぁ、自分の人間味が出たところでなんなんだ、って感じだけど…。

xx月xx日:「戸松遥 ハルカモード SS&AW発売記念サイン会」応募は1月15日(月)まで。

発売後の応募ではないので、お忘れなく。


…寿さん関連のニュースを別個にしたら、逆に扱う内容が無くなってしまった…。

以下、追記。
予約投稿だと、金曜日の新情報に対応出来ない…。

01月12日:【SPS】1/17発売、寿美菜子3rdアルバム「emotion」発売記念フェア開催のご案内

「AKIHABARAゲーマーズ本店」と「アニメイト大阪日本橋」にて、抽選会が開催。

01月12日:【SPS】1/15「寿美菜子3rdアルバムリリース記念でマジ寿LINE LIVE」生配信決定!

いよいよツアー発表来るか!?CD封入キャンペーンの内容が明らかになっていないのがアヤシイ…。