2016年10月17日 スフィア、各個人の関連ニュース

「Music Rainbow 04」のSPS会員先行の当落が10/15(土)に発表されたけど
どうやらマイページに表示される「備考」の表記が誤っている模様。



「グッズ有」に応募したのに「グッズ無」の表記が。
寿さんと豊崎さんも同じように「グッズ無」と表記されていたが



戸松さんだけは「グッズ無」の表記がない。
どういうこっちゃ?
どちらも店頭支払をしたところ、グッズ引換券をもらえた。
備考欄に惑わされず、マイページの金額で確認するが吉。



なお…当落メールだと、金額の表示がちょっとおかしいので、これまた注意。
合計金額はグッズ有の値段だが、チケット料金はグッズ無の値段が表示される。
もう大混乱だった…。


そんな「Music Rainbow 04」のSPS会員先行の入金締切は明日の23:00まで。
お忘れなく!

シスクエ新作「SisterQuest〜時の魔術師と悠久の姉妹〜」発表

少し前から噂になっていたシスクエの新作がついに発表。
豊崎さんと寿さんはシフォンとステラで続投、
高垣さんと戸松さんは今回もキーパーソンとなりそうな新キャラクターで出演。
何が何でもスフィア4人をメインキャストに据える方式は続けるのか…。

PVの最後で曲が流れているけどスフィアではない。


10月26日にイベントがあるみたいだけど…さすがに出ないよね…。

11月26日(土)「キャンパス寄席」観覧募集

今度の収録は埼玉医科大学 毛呂山キャンパス。