MUSIC ON! TV presents リスアニ!LIVE 2016(Day1,Day2)


見てきた。
(BSスカパー!にて、3月27日(日)20:00〜22:00で放送)






M1. vivid brilliant door!
M2. Now loading...SKY!!
M3. DREAMS, Count down!
M4. REALOVE:REALIFE
M5. MOON SIGNAL
M6. Non stop road

スフィアは新しい方の2曲「vivid brilliant door!」と「DREAMS, Count down!」が放送!
相変わらず、リスアニ!の映像は太っ腹。
ビブドはアニサマ、D,Cd!はアニメ紅白で映像化されているけども
どちらもセンターステージでの披露だったので
今回は、よりスタンダードに近い形で映像化。


ただ、どちらも7月にはD,Cd!!!!のパッケージで見られるわけで
この映像の本当の価値は、お猿さんでの衣装で動くところを見られることだと思う。


4月24日には、MUSIC ON!TVでDay1に特化した番組が放送。
去年の通りだと、残りの4曲のうち1曲が放送されそう。
去年放送された「MOON SIGNAL」以外であれば、何でもいいかな…。
ナウスカとRLRLは、ONIONの時の武道館映像があるから、Nsrだと新鮮かな?
http://www.m-on.jp/program/detail/lisani-live-6/


どうでもいいけど、番組タイトルが「リスアニ!LIVE-6」になってる…。