【アンケート】「LAWSON presents Sphere Fes. 2016」いかがでしたか?

文字通り「激動」の2日間を終えてグッタリしている今日この頃…。
本日中に1日目の記事を書き上げることが無理そうなので、何か別の記事を…ということで
「ミッション イン トロッコ!!!!」の時のように感想アンケートを作りました!
【アンケート結果】「ミッション イン トロッコ!!!!」の感想 - もう、そうするしかない


質問は以下です。

問1. これまでスフィア・ソロのライブにはどのようなスタンスで参加されていましたか?
問2. 【任意】年齢(年代)を教えてください。
問3. 【任意】性別を教えてください。
問4. 「スフィアフェス」はいかがでしたか?
問5. 「スフィアフェス」はどちらの日に参加しましたか?
問6. 座席はどこでしたか?
問7. 寿さんが披露した曲の中で、一番良かった曲はなんですか?
問8. 高垣さんが披露した曲の中で、一番良かった曲はなんですか?
問9. 戸松さんが披露した曲の中で、一番良かった曲はなんですか?
問10. 豊崎さんが披露した曲の中で、一番良かった曲はなんですか?
問11. スフィアが披露した曲の中で、一番良かった曲はなんですか?
問12. 「トロッコ」はいかがでしたか?
問13. 「スフィアフェス」のタイムテーブルについて、ブルーステージの割合は如何でしたか?
問14. 「スフィアフェス」のタイムテーブルについて、ソロステージ(パープル、ピンク、オレンジ、グリーン)の割合は如何でしたか?
問15. 今回はフードコーナーがありましたが、何か食べましたか?
※「フランスドッグ(豊:タルタルドッグ)」は「フランスドッグ(豊:サルサドッグ)」の誤りです。すいません。
問16. 【任意】「スフィアフェス」の良かった点について、コメントがあれば入力ください
問17. 【任意】「スフィアフェス」の良くなかった点について、コメントがあれば入力ください

質問が多くなっちゃってすみません。
アンケートの受付は↓です。
http://enq-maker.com/5zrPhJm


回答は3月13日(日)23:59まで受け付けます。
皆様のご意見をお待ちしております。