「DREAMS, Count down!」Music Clip公開!

http://planet-sphere.jp/

16日より、公式サイトにて「DREAMS, Count down!」のMusic Clipが公開。
早くネタにしたくて堪らなかった…!


第一印象は「会心の出来のMusic Clipが出来たな」。
最初シングルの情報が出て
「コンセプト、サウンド、ビジュアル、全てにおいて新しい"NEW"スフィアのニューシングル!」
と掲げられた時は、正直「またまた大袈裟な」と思ってたけど
この表現は正しかった。
新しいけど「似合う」というところに、スフィアの成長を感じるなぁ。


公開されているのは、OL風の4人が一日の仕事を過ごしていく流れ。
エキストラの皆とリズムに合わせて踊りながら、というのが大きな特徴。
今回、Music Clipがストーリー仕立てとダンスフィーチャーの2種類があるけど
これはどっちだろう?
個人的には、こっちがストーリー仕立てなのかな、と思った。
ダンスフィーチャーは、もっとライブ寄りな感じかな、と。


何にせよ、ライブでも皆で踊ることになるのは間違い無さそう。
しっかり予習しとかなければ。