【アンケート】「ミッション イン トロッコ!!!!」いかがでしたか?

「ミッション イン トロッコ!!!!」が終わって、早一週間。
改めて振り返ってみようかと思ったんですが
他のファンの方々がどう感じたのかも興味あるなと思い、恒例のアンケート企画としました!
もうちょっと早く思いついていれば、熱が冷めやらないうちに聞けたんですが…。
質問は以下です。


問1. 「ミッション イン トロッコ!!!!」はいかがでしたか?
問2. 「ミッション イン トロッコ!!!!」はどちらの日に参加しましたか?
問3. 座席はどこでしたか?
問4. 披露された曲の中で、一番良かった曲はなんですか?
問5. 「トロッコ」(4人が個別に乗って移動するトロッコ)はいかがでしたか?
問6. 「スライディングトロッコ」(花道で動くステージ)はいかがでしたか?
問7. 「ミッション イン トロッコ!!!!」ではソロコーナーがありませんでしたが、その点はどうですか?
問8. 【任意】良かった点について、コメントがあれば入力ください
問9. 【任意】良くなかった点について、コメントがあれば入力ください
問10. 【任意】年齢(年代)
問11. 【任意】性別


前回アンケートを実施した際、ファン層の分布が知りたいという意見がありましたので
任意回答として、年齢・性別の質問を追加しました。
差し支えなければ、お答えください。


アンケートの受付は↓です。
http://enq-maker.com/e1hLSgB


回答は4月4日(土)23:59まで受け付けます。
皆様のご意見をお待ちしております。