2013年7月24日 スフィア、各個人の関連ニュース

一日で関連ニュースに逆戻り。
でも、努力はしたんですよ!
「振り付け分析」と題して、一曲まるごと
振り付けを詳細に記述していく記事を更新しようと思ったんだけど
果てしなく時間がかかる上に、あまり面白いとも思えなかったので断念。
イラスト付だったらそこそこ需要はありそうだけど…。


明日はきっと逆転裁判とドラゴンズクラウン買ったよ、的な日記になると思います。

「Next Destination」ジャケット写真が公開

クリスかわいいよクリス。

6thシングル「Next Destination」先行配信情報

発売に先駆け「Next Destination」の配信が開始!
TVサイズとなっておりますが、お値段は据え置き!
この機会をお見逃し無く!

企画実現に向けてキャスト陣がプレゼンバトル! 「『サーバント×サービス』“ドリームジャンボサバ投票”決選投票会」

写真が多かったので。
茅野さん多っ!どれだけ茅野さん好きやねん!
胸か!胸に目が行ったのか!?