2013年6月17日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://anisama.tv/
ほらねー!やっぱりプチミレ追加来た!
4月1日に言った通り!
プチミレファンブログとして誇らしい限りですッ!!!!


それでは、次のニュースです。

「ひとりごと+ふたりごと」2013年春号 発売中

いつの間にか「ひとりごと+ふたりごと」の最新作が発売されていた。
Sony Music Shopの他、いつも通りだとゲーマーズでも買えるのかな。

寿美菜子オフィシャルサイト「プリズム」仕様にリニューアル

いよいよ明後日発売。
解説ムービーも公開中。

6月20日(木)「ノン子とのび太のアニメスクランブル」ゲスト:寿美菜子

超A&Gでの告知はまだ出てないけど
放送まで日が浅いので、一応載せておきます。

11thシングル「PACHI PACHI PARTY」情報

PPPのジャケット写真が公開。
あれ?最初は通常盤の画像も一緒にあった気がするんだけど…。
画像自体は生きてるみたいだ。
ま、眩しすぎるー!