コメント欄について

今まで、頂いたコメントには全て返信することをモットーにしていたのですが
おかげさまで多くのコメントを頂くようになり
返信が追いつかなくなってしまいました。
実に11月後半から放置中という体たらく。


返信したいコメントを頂いても
「以前の記事に返信してないから」と
返信をためらった場面も何度かあって。
なので、今年からは少し妥協して
気ままに返信していこうと思います。


コメント欄については、自分だけでなく
皆さんの交流の場になれば良いな、とも思ってます。
オリオンとスパンコールの記事は良い流れだなぁーと思って見てました。
7th single「オリオンとスパンコール」! - もう、そうするしかない
コメントした方へコメントする、といったことも全然構いませんので
お好きなようにお使いください。