夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」


第2話を見たよ!
※以下、ネタバレ注意!

■【本編】再びキセキが起こり、夏海と紗季が…!?


お互い仲直りしたいと思いつつも、中々素直になれない夏海と紗季。
一方、優香と凛子は御石様のキセキが気になる様子。
しかし優香が一人で願ってもキセキは起こらない。
やはり4人揃っていないとキセキは起きないのか?
もう一度キセキを起こすためにも、夏海と紗季には早く仲直りして欲しい。


優香「夏海と紗季が仲直りして一つになったら最強だよね」
凛子「うん、二人が一つになったら最強だ」



キセキ、起きちゃいました。



見えない力で引き寄せられる二人!
まさかこんな展開になるとは思わなかった。
全体的に一話よりコメディタッチな描写が多くて、面白かったなぁ。
ただBパートは走ってるシーンばかりで、ちょっと冗長な気はした。
意外と優香が一番運動神経悪いみたい?


一先ず、夏海と紗季は仲直りしたので、しばらくは日常回が進む形かな。
最終回付近でもう一度、紗季の引越しがクローズアップされて
最後に4人は御石様に何を願うのか、って展開かな?
キセキの発動条件も判明してきて、これからますますキセキの出番が増えていきそう。
キセキの解除条件も気になるところ。

■エンディング!


一話はエンディングが本編に重なっていたため
今回の二話で初めてエンディングアニメーションがついた。



4人が徐々にローソンのベンチに集まっていく。
止め絵が多くて、エンディングらしいエンディング。

■紗季−−−−!


キリッ!



アカン、可愛いすぎる。