2011年回顧(イベント)

「やっと」というか「もう」というか、今年もあと1日。
去年のように、参加したイベントを振り返ってみよう…と思ったけど
一個一個見てたら時間がとてつもなくかかるので、挙げるだけにする。
詳細が気になったら、リンク先を見てくれ!ということで。
今日休みだったら、いくらでも振り返ったんだけど…。

12月18日(日)高垣彩陽ファーストコンサートツアー「Memoria×Melodia」(東京公演)


去年も相当だったけど、今年も全然自重しなかったなぁ。
去年はイベントの面白さを知った年だったので
「イベントなら何でも参加してやる!」という部分があったけど
今年は4人が出ているイベントだけに絞った、つもり。
でもまだまだ参加したいイベントはあった。
クルージングとかクルージングとかクルージングとか…。


来年はスフィアのツアーで、ますますお金が飛ぶ充実すること間違いなし!