高垣彩陽フォトブック「Sunlight Note」!

買ってきた。
グラビア満載なので、ビジュアル面で大満足なのはもちろんだが
高垣さんの生い立ちや、友人・家族への想い、
音楽に対する姿勢、ダジャレなど、様々な内容が語られており
読み物のボリュームもかなりのもの。
非常に良くまとまった一冊になっている。


以下、簡単に内容をご紹介。

■富山旅行記

フォトブックのメインとなっているグラビアページ。
高垣さんといえば「true tears」、「true tears」といえば富山。
高垣さんの第二の故郷である富山を
三日間に渡って巡り歩く様子が収められている。

■Dress up

高垣さんが様々なタイプの衣装を着ているグラビアページ。
かなり大胆なドレスもあり、思わず「うおぉぉぉ…」と唸ってしまった。

■Ayahi's Keyword

「幼少期」「学生時代」「友人」「家族」「声優」「将来」といったキーワードから
「高垣彩陽」を紐解く読み物。
高垣さんの過去、現在、そして未来を知ることができる。


ちなみに、このページで使われているグラビアは
これまで声優アニメディアで特集された際のグラビアの別ショット。


「君がいる場所」(2010年7月号、2010年8月号)
「光のフィルメント」(2010年12月号)
「たからもの」(2011年4月号、2011年5月号)
「melodia」(2011年12月号)


なんだか懐かしくなった。

■高垣彩陽自筆!城端MAP

その名の通り。
聖地巡礼する際は、是非とも傍らに置いておきたい。

■Starting Point

高垣さんがどのように「音楽」と接してきたか、接しているかが
語られている読み物。

■すべてダジャレで答えます!!!100問100答

高垣さんのユーモアセンスを計るコーナー。
お気に入りは
「みなこの家にいかなご食べにいかな!GOー!」


高垣彩陽フォトブック Sunlight Note

高垣彩陽フォトブック Sunlight Note