高垣彩陽ファーストコンサートツアー「Memoria×Melodia」公式グッズ発売情報

18日から行われる「Memoria×Melodia」のグッズ情報がやっとこさ公開。
遅すぎるよ!
…と思ったが、「Athletic Harmonies」のグッズ情報も
9/12(9/11深夜)公開、公演5日前だったので、そんなに変わらなかった。


Information|高垣彩陽 Official Website
ラインナップは以下の通り。

■Memoria×Melodiaパンフレット ¥2,000
■Memoria×MelodiaツアーTシャツ[color:ホワイト size:S/M/L/XL] 各¥2,500
■Memoria×Melodia会場Tシャツ(東京)[color:ピンク size:S/M/L/XL] 各¥2,500
■Memoria×Melodiaタオル[color:ピンク/ライム] 各¥1,500
■Memoria×Melodiaストラップ ¥1,200
■Memoria×Melodiaメモ帳(2冊セット) ¥1,000
■Memoria×Melodiaポーチ ¥1,500
■【チャリティー】Memoria×Melodiaメガネふき ¥500
■Memoria×Melodiaビニールバッグ ¥300

豊崎さん、戸松さんのソロと比べると、グッズの種類がやや少ない。
コンサートの雰囲気に合わせてなのか、リリースラッシュの12月を考慮してなのか、
真偽は不明。


パンフレットは豊崎さん、戸松さんの時と同様に
A4サイズのカードが10枚入っていて
並べると1つの大きな写真になる仕様だろう。
参考:"オレンジ☆ロード"ツアーパンフレット - もう、そうするしかない
錬金術…じゃなくて、料理のレシピが興味深い。


ポーチもソロ公演ではお馴染みのアイテム。
豊崎さんは携帯ゲーム機が丁度入るようなサイズ、
戸松さんはそれよりも若干大きい円形のポーチだったが
これはどれくらいの大きさなのかなぁ。


メモ帳はきっと勿体無くて使えないんだろうなぁ。


めがねふきは…「melodia」のジャケットがデザインされてる!?
実物が早く見たい。


今回は事前通販がなかったけど、おそらく売り切れることはないだろう。
のんびりいこうと思う。