9th single「HIGH POWERED」!

 
買ってきた。


「HIGH POWERED」については、代々木ライブでも聞いていたけど
これまでに出た、スフィア曲の中でもトップクラスのノリの良さ。
タイアップしている「侵略!?イカ娘」を連想させる
「侵略」というキーワードがサビで使われている。


歌詞カードを見てみたら、「HIGH POWERED」だけで1ページ丸々使われている。
スフィア曲では、最も多いんじゃないかな?(確認はしてない
コールがいれられそうな歌詞(括弧書き)も多く、ライブを大分意識していると思う。




Music Clipは衣装も派手だが、CGによる加工もこれまでにないくらい派手。
でもそろそろ「Now loading...SKY!!」以来のダンスが欲しいなぁ。


カップリングの「Hello, my love」は
スフィアでは珍しい、のんびりとした曲。
聞く限りではライブ向けではない気がするけど
案外、振り付けが可愛くて人気出たりするのかも。PRINCESS CODEみたいに。

HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)

HIGH POWERED(初回生産限定盤)(DVD付)