スフィアクラブ #14 "ぶりっこじゃない女は女じゃないIII"「ぶりっこ部 〜ハイキング編〜」"

OA情報|スフィアクラブ

修学旅行でのぶりっこ実践が大成功だったお松。
今度は友達グループでハイキングがあるということで、三度ぶりっこ部を訪れた。


ハイキング、ブ〜ラボ〜!!!


ハイキング、それはぶりっこイベントのチャンピオン!!


BBQ、花火、決め手は肝試し!!


今日も底無しのぶりっこテク、オンパレード!!

「教えてください、ハイキングぶりぶりの極意を!」


ひーちゃんが相変わらず暴走している「ぶりっこ部」。
一番気になるのは、お松がどのようにして
「修学旅行でのぶりっこ実践」を成功させたか、だ。


ライブパートは「かってな成長期」。
衣装は武道館で同曲を歌った時のもの。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】向き合うコットンとひーちゃんの間にはピコピコハンマー
【ヒント2】棒を持って待ち構えるお松とコットン
【ヒント3】お松のメガネのずれを指摘するあっきーとコットン


A.ツッコミ部 B.リンボーダンス部 C.メガネ部2

メガネ部、PART2来た!


そういえば、いつの間にかOA情報の各話タイトルが修正されていた。
「新レスリング部」→「新レスリング vs 扇風機」
「ブリッ子部」→「ぶりっこ部 海デート編」
等。