2011年10月12日 スフィア、各個人の関連ニュース

帰宅後、ちょこっとバーチャロンフォースをやろうと思ったらレッドリングが発動。
ついに我が家のXbox360にも…。
さすがに今更買い換えるのもなぁ…。

「Webラジオ Pl@net Sphere」第129回放送 「Hello, my love」宇宙初公開(29:50ぐらいから)

スフィアではあまりなかったガーリーポップ(ていうの?)。
豊崎さんがソロで歌いそうな曲。歌い出しも豊崎さんだし。
Hazyは高垣の曲だから」に倣って、「Hello, my loveは豊崎の曲だから」になるのかな?

東日本大震災復興祭2011 第二体育館公演バンドメンバー更新

更新情報に挙がってないけど、いつの間にか追加されていた。
第二体育館の公演は「八組出演:三時間公演」なので、単純計算で一組当たり20分強。
一組三〜四曲といったところか。

「TIGER & BUNNY」HERO AWARDS 2011ライブビューイング開催決定 上映館情報も

アニメ関連イベントの多くが都内に集中している現状。
地方でも空気を味わえるライブビューイング、増えるといいな。

『猫神やおよろず』Blu-ray&DVD発売記念イベントレポート(アニメイトTV)

二枚目の画像、完全にエコロジさんがメインの写真になってる。

10月15日(土)WOWOWプライム「コールドケース7 ザ・ファイナル」#14 戸松さんがゲスト出演(田中敦子さんのブログより)

「コールドケース」には以前、高垣さんが出演し
その時も田中さんはブログで取り上げていた。
小南の暁ラジオ〜♪ 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ


ついでに他のメンバーでも検索したら、豊崎さんがヒット。
『別冊 +act.』 田中敦子のCafe*Central Park/ウェブリブログ

今日みたいに暖かくなると、女子はすっかり春の装い〜
伊藤かな恵ちゃんや豊崎愛生ちゃんたち麗し可愛い女子の春めいた姿に、思わず顔がほころぶ私・・・

面子的に「神のみぞ知るセカイII」の現場かな。