みつどもえ増量中!3!

みつどもえ 増量中! 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

みつどもえ 増量中! 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

「みつどもふぇす」が収録された特典DVDについて。



「みつどもふぇす」では大きく分けて
・「チーム対抗戦」
・「ラジオ公開録音」
・「ライブコーナー」
の3つが行われたが、そのうち「チーム対抗戦」を収録。


やっぱりオススメは3時間目の「みつどもえ暗算ゲーム」。
暗算ゲームと言いつつ、次から次へと繰り出されるモノマネが面白すぎる。



中でも光ってたのは豊崎さんかなー、と思う。
「宮下っぽく答えて下さい」というお題に対して
あの状況下ですぐに「宮"下"って誰ー?!」と出てくる頭の回転の早さに脱帽。


ラジオでの告知通り、ライブパートは一切なし。
なんとか映像化の機会はないものか…。


関連:みつどもふぇす! - もう、そうするしかない