アニ★グラ 第2弾


日刊スポーツにて、高垣さんのアニ★グラがスタート。
毎週木曜、5回に渡って掲載予定。


アニ★グラはそこまで記事スペースが大きくないので(大きいときもあるけど)
高垣さんの場合、挨拶だけで記事が終わってしまうのでは、と危惧していたが
さすがにそんなことはなかった。今回は趣味について。
豊崎さんの記事は全てインタビュー形式だったけど
今回は高垣さんによる文章がそのままコラムになっていた。


高垣さんはブログで「文章がまとまらなかった」と書いているけど、
そんなことはなく、限られたスペースで読みやすくまとまっていると思う。
最後のダジャレは頑張った、けどちょっと無理がある!


次回以降「声優」や「歌」をテーマにした記事もありそう?
良い連載になりそうな予感。