2nd single「Startline」!

Startline(初回生産限定盤)(DVD付)

Startline(初回生産限定盤)(DVD付)

Startline

Startline

買ってきた。
発売日が24日なので、通常だと店頭に並ぶのは23日だけど
23日が祝日なので、22日から店頭に並ぶ模様。
このことをスーパーフラゲと言うらしい。へぇ〜、へぇ〜。


Startlineは歌詞やメロディもさわやかだけど
寿さんの歌声と合わさることで、より一層引き立ってるなぁ。
metamorphoseは何より、あまり聞くことが出来なかった寿さんの裏声が印象的。
それぞれコイセントのED、OPになっているけど
OPのmetamorphoseでは世界観、EDのStartlineではコイセントのテーマが表れていて良い。


そしてMusic Video。
ポニーテールの寿さんが可愛いの一言につきる。
Shiny+でリップシンクが一切なかった分、今回たっぷりあるのも良い。



アニメイト特典。美菜子かわいいよ美菜子。(Pl@net Sphere #87より)