毎月10日は(略)2

声優アニメディア 2010年 12月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 12月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 12月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 12月号 [雑誌]

どちらも各ソロ特集+武道館への意気込み。
ソロ特集は声優グランプリでジャケ写撮影レポート、声優アニメディアでMV撮影レポート。
スフィアでもそうだけど、これは雑誌間での既定事項なのかな。


武道館インタビューでは気になる一文が。

―11月はそれぞれのソロシングルも出ますし、そのへんも注目ですよね。
寿「もちろん歌いますよ!」
戸松「私はひとりだけハードに、意表を突いていきます(笑)」

ん?ハード?
「Baby Baby Love」も「やさしき日々」も「ハード」には程遠いよなぁ。
かといって、「Baby Baby Love」を歌わないとも思えないし、
これはソロで2曲以上やる、ってことなんだろうか。
ワクワクが止まらない。