トリガーハート・エグゼリカ

早速プレイ。
後半死にまくったけど、
アンカーシュートをちょくちょく使うようにしたら、
それほどコンティニューせずに済むようになった。
アンカーシュートは使いこなせるようになれば、なかなか楽しそうだ。


DC版にはストーリーモードがあったようだけど、
XBLA版には通常のアーケードモードのみ。
XBLAでは実現は難しいのかもしれないけど、これは寂しいなぁ。
DC版を買えってことか。
もう壊れかかってますよ。


明日はいよいよアイマスL4U。
が、未だにamazonの発送メールがきてないので絶望中。
世界樹は当日に届いたから、ちょっと期待してたんだけどなぁ…。
というか、今注文したらお急ぎ便で当日届けてくれるのに
事前に予約して当日届かないって…。
プライム会員にぐらい、発売日お届けサービスがあっても良いと思うのだが。


プラチナコレクションの旋光の輪舞は当日注文しよう。