Remember11クリア

Remember11クリアしました。
巷では、結構批判的な意見が多くて、どうなるか不安でしたが
Ever17とは方向性が違いましたが、かなり面白かったです。
エンディングコンプのみならず、
既読メッセージコンプまでやってしまいました。


基本的にはこころ編→悟編の一本道ゆえに、冗長な部分が少ないので
ギャルゲーにありがちな中だるみを感じにくいのも良いです。
(Remember11はギャルゲーじゃないが)
グラフィックも綺麗。
OPのアニメも、動きは少し荒いけどかなり良いです。


クリア後、有名な考察サイトを読んで
細かいところまで作ってあったんだなぁと感服致しました。
次回作への期待がますます膨らみます。