IIDX14 GOLD 2

今日は9回もやってきました!
これで通常の新曲は一通り終了。
Watch out!!とクルクル☆ラブはHARD落ち。
前者は絶望。後者は頑張れば…。


VANESSAはギリギリノーマルゲージでクリア。
もはや何押してるのかわからない。
ハードでもやってみたが、前半で20%くらいまで落ち
中盤でもそれほど回復せず、後半突入して閉店。
これはちょっときつい。


SILVER ROOMのGOLD RUSH。ノリノリでかなり気に入った。
選曲BGMやりたいなぁ、と思っていたところだったし。
押しやすい譜面だったので、ハードAAも取れた。なかなか楽しい譜面。
GOLD ROOMはまだ条件満たしてないが
見た感じ、ハードAAはおろか、クリアも出来そうにない。
PLATINUMの条件にGOLD ROOMのAAが必要なんてひどい。Aならまだしも…。


ANOTHERでGOLD ROOM終わったら、のんびりHYPER譜面でもやりながら
VIP ROOM目指そうかな。