となグラ!

最近終わったアニメの適当な感想。2006秋季21本目。
ネタバレがあるかもしれません。


香月のツンデレとサービスシーンが見所なのかな。
今期はツンデレが目立つ作品が多かったですが
それらに比べると、少し印象が弱いと感じた。


メインの香月と勇治が、両方共あまり好きになかった。
他のキャラ、とりわけちはやや町田&芹沢などは好印象だったんですが。


全体を通して思ったことは
やはり思い出は美化されるものなのかなー、と。
俺も過去のことを思い出して
「あの頃は良かったなぁ」と思うことが多々あります。
お先真っ暗です。


OP曲は好きでした。
…今期はこればっかりですね。
4月7月に始まったアニメのOP曲は
気に入った物がかなりあります。