新規アニメ2

新しく始まったアニメの一言感想(二、三話まで見た時点)。その2。

アカギ

全然見るつもりなかったんだけど
たまたま見てたら、かなりハマった。
麻雀のルールはほとんど知らないけど、雰囲気が凄い。
案外、ルール知らない方が楽しめるのかもしれない。

ガンパレード・オーケストラ

ガンパレ関係はまったく知らない。
教師ドラマならぬ隊長ドラマか?
キャラ多いな…。

灼眼のシャナ

難しそうな話だが、何か惹かれるものがある。
絵もなかなか良い。
メロンパン食べるときだけシャナが別キャラになるんですが、仕様?

ARIA The ANIMATION

ヒーリングアニメらしい。ほんわかする。
「恥ずかしいセリフ禁止」したくなるほど
たくさんあるが、それもまた魅力。良い。

IGPX

「IGPX」について、もう少し説明が欲しいところ。
というかレースしながら格闘って凄いな。
平均時速400kmって。普通に大惨事になりそうな。
まぁ、アニメなので気にしない。

BLACK CAT

原作未読。言いたいことが見つからない。
キャラデザは良いような悪いような。キャラによって違う。

SoltyRei

おじさんと少女という、あまりないコンビに注目。
おじさんこと、ロイはバリバリ仕事をこなすタイプかと思いきや
ソルティに助けられたり、腕を撃たれたり
あまり活躍できてない。実は苦労人か?