撲殺天使ドクロちゃん

Anime-TVを見たら、撲殺天使ドクロちゃんがやっていた。
タイトルだけでもオタクっぽさがにじみ出ているな。
でも一度聞いたらなかなか忘れられんだろうな、このタイトルは。


見てみた感想は…「バカアニメ」。良くも悪くも。
割合は良:悪=7:3ぐらい。根拠なし適当。
撲殺天使の名のごとく、主人公の少年を撲殺し
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」の呪文(?)で生き返らせる。
生き返らせりゃ良いってもんじゃないだろうと思いつつも
そこはアニメなので気にしない。


萌えありエロありグロあり。
深夜アニメにふさわしい内容。OVAらしいが。
テンポが早く、意外に良く動くところもあった。
波長があえばかなり楽しめるんじゃないかと。
逆にあわなかったら、かなり引くだろうね。
俺は実写サルに笑ったが(登場した後もさも当然のように居続けた点で)
ゲ○ピー関連は引いた。


でも全体的に見れば面白かった。