「あなたのためのスフィア激励ボイスカード」が届いた

「あなたのためのスフィア激励ボイスカード」が届いた。
f:id:kero_p:20201218201259j:plain
何やらプチプチで包装されている。
ほう…そうきたか。

プチプチを外して…


f:id:kero_p:20201218200752j:plain
じゃっじゃーん。

裏面には、激励ボイスをダウンロード出来るサイトにアクセスするためのQRコード、URL、そしてシリアルコードが記載されている。

早速スマホでアクセス。
シリアルコードを入力すると、購入者共通のコメントムービーが表示。
ムービーの長さは2:18。
もはやお馴染みとなった4人4分割でのムービー。
激励ボイス収録の思い出などを話していた。


そのムービーの下に「ダウンロード」ボタンがあり、ダウンロード。
そして…聴く。


オンライン激励会のときと比べると、おふざけ要素は一切無し。
「きれいなスフィア」から激励ボイスを頂けた。

自分は今の自分に限定したメッセージにしたけど、もっと汎用的なメッセージにしておけば生涯使えたな…。
今更ながらに、ちょっと後悔。

何はともあれ、これを励みにして今後も頑張っていこうと思います。
ありがとうございました!