【アンケート】「スフィアだよ!全曲集合!!」セットリスト希望・期待アンケート!

「LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live 2020 “スフィアだよ!全曲集合!!”」開催まで、残り三週間。
今回もセットリスト予想クイズをやろう……と思ったけど
正直、今回は予想のしようがない。

新しいシングルやアルバムを引っさげて、という形でも無いし
すべての曲を歌うことが分かっているし
クイズ形式にしても、あまり面白みが無い。

なので、セットリストを「予想」するのではなく
「ライブはこの曲で始まってほしい」や「この曲が楽しみ」といった
「希望」「期待」を聞いてみよと思います。

アンケート結果は、ライブ前日までに更新予定なので
是非、参考にしてもらえればと。

アンケート項目は以下の通り。

Q1. スフィア全曲ライブで1曲目に歌ってほしい曲は?
Q2. スフィア全曲ライブで通常公演部分の最後(アンコール前)に歌ってほしい曲は?
Q3. スフィア全曲ライブでアンコール明けに歌ってほしい曲は?
Q4. スフィア全曲ライブで一番最後に歌ってほしい曲は?
Q5. 振り付け(振りコピ)を見るのが楽しみな曲を3曲まで選んでください。
Q6. 振り付け(振りコピ)以外で、ライブでの披露に注目している曲を3曲まで選んでください。
Q7. 個人的な事情・思い出ひっくるめて、今回のライブで楽しみにしている曲を5曲まで選んでください。
Q8. その他、楽しみにしている点や「この曲のここに注目して見てほしい!」などがあれば自由に回答ください。

回答は下記googleフォームよりお願いします。
https://forms.gle/K8KmULEsGsQ21zvS6

回答は2月12日(水)23:59まで受け付けます。
皆様のご回答をお待ちしております!