【アンケート】「Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”」セットリスト予想クイズ!

「LAWSON presents Sphere 10th anniversary Live tour 2019 “A10tion!”」開催まで、残り約一ヶ月。
今回もセットリスト予想クイズをやります!是非、ご参加ください!

問題はこれまでと同様、
ツアー初日の9月7日(土)大阪公演の
・1曲目(5点)
・各ソロで歌う曲(各5点)
・アンコール前ラスト(5点)
・アンコール明け(5点)
・ラスト(5点)
・公演の曲数予想(ピッタリで5点)
を予想する問題に加えて、以下の2問を新たに追加しました!

●大阪公演の2日間で1日目、または、2日目「だけ」歌われる、所謂「会場限定曲」になると思うスフィア曲を「3曲」選んでください。
ツアーらしく、会場限定曲を予想する問題です。
大阪公演1日目、2日目どちらかで歌われれば正解ですが
両日歌われた場合は、会場限定曲ではないので不正解です。

1曲的中するごとに5点となります。
会場限定曲が各日1曲ずつだったら、正解が2曲しかないため、10点満点になります。
2曲はあって欲しいな…。まさか会場限定曲無し、なんてことはないよね…。

●次の10曲のうち、大阪公演の2日間で「歌わない」と思う曲を「3曲」選んでください。(選んだ曲が歌われなかったら正解、歌われたら不正解となります)※10曲中8曲以上歌われたらゴメンナサイ
こちらは普段とは趣を変えて…大阪公演2日間で「歌われない曲」を予想する問題となります。
全曲から選べてしまうと「虹を駆ける旋律」とか「輪郭の無い未来へと」に回答が集中してしまいそうなので
選択出来る曲は以下の10曲に絞りました。

LET・ME・DO!!
MOON SIGNAL
Eternal Tours
HIGH POWERED
Non stop road
Ding! Dong! Ding! Dong!
Super Noisy Nova
Sticking Places
NEVER ENDING PARTY!!!!
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

「ISM」より前の曲で、ライブで歌われる確率の高い上位10曲を選択しています。
選んだ曲が歌われなかったら、1曲的中するごとに5点となります。



もし、一度回答した後に回答内容を変更したい場合は
ハンドルネームを「XXX(2回目)」という形にして、再度1から回答してください。
一番新しい回答のみ、採点対象とします。

回答は下記googleフォームよりお願いします。
https://forms.gle/a7sCDRobTzMajQeG7

回答は9月6日(金)23:59まで受け付けます。
皆様のご参加をお待ちしております!