【アンケート結果】「寿美菜子 One day show up #1」セットリスト予想クイズ!

以前、募集した「寿美菜子 One day show up #1」セットリスト予想クイズの結果発表です!!
今回は前日に募集したにも関わらず25名の方にご回答頂きました。
ありがとうございます!

各問題毎の正解・正答率

では、まずそれぞれの問題の正解発表。
いつもの設問から。

番号 問題 正解 正答率
問2 1曲目に歌われる曲は? Ambitious map 4.00%
問3 通常公演部分の最後(アンコール前)に歌われる曲は? Another Wonderland 24.00%
問4 アンコール明けに歌われる曲は? pretty fever 4.00%
問5 一番最後に歌われる曲は? Bye Bye Blue 8.00%
問7 「寿美菜子 One day show up #2」の開催は発表されると思いますか? 発表されない 72.00%

いつものようにアルバムを引っさげて、という形ではないため
全体的に難易度が高めだった印象。
通常公演部分の最後の「Another Wonderland」、自分としては結構予想外だったのですが
正解率は比較的高めで驚いた。

問6の曲数予想。
これも普段とは違って予想が難しかったと思う。
回答者の平均は17.4曲で、最大が23曲、最小が13曲。
予想と比べると、曲数が少ないと感じる人が多かったのかもしれない。

ただ、公演中はほぼ歌っていたので
公演時間の割には曲数が多かったと思う。

問7の「#2」が開催されるかは、さすがに「発表されない」と回答した人が多め。
「発表される」と回答した人も、発表されることを期待して、という意味合いが強かったんじゃなかろうか。

結果発表!!

今回最も得点が高かったのは…12点を獲得した
おにぎりライダーさん、おめでとうございます!

平均点は4.98点でした。
それぞれの点数は下記画像リンクからどうぞ。
f:id:kero_p:20190507122124p:plain