2018年9月21日~9月28日 スフィア、各個人の関連ニュース

言っていくことが大事、と高垣さんからアドバイスをもらったので思い切って書きます。

私、コンカツ!、始めました。ささやかですが。
……まさか、こんな話題をブログに書く日が来るとは…。
と言っても、そういったパーティーに行く、など具体的なことはまだしてなくて
どうやって活動していこうか検討中、というレベルに始まったばかりなんだけど。

いつかこのブログで「ご報告」という記事が投稿出来るように頑張ります!

09月24日:【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

「スフィアメンバーを自販機で売っている飲み物に例えてみよう!戸松遥編」
「平成が終わるまでに、みんながやりたい事といえば?」

09月25日:高垣彩陽「melodia 4」インタビュー

音楽ナタリーさん。

09月26日:【SPS】11/24・25開催、LAWSON presents 豊崎愛生 コンサート2018 「AT living」イープラスプレオーダー先行/チケットぴあプレリザーブ先行のお知らせ

こちらは10月8日(月・祝)23:59まで受付。勿論グッズ付チケットは無し。

09月27日:【SPS】スフィア 2019年カレンダー Loppi・HMV限定で発売決定!

毎年恒例、スフィアカレンダー。

09月28日:11月3日、4日にソウルで開催される「Anime X Game Festival in Seoul」にスフィアが参加

まさか充電期間中の2018年に、海外のイベントにスフィアが出演するとは…。
当然ながら、ライブは無しの模様。
また、戸松さんと高垣さんはSAOのステージにも出演。