2018年3月9日~3月15日 スフィア、各個人の関連ニュース

いよいよ来週は「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!!” LIVE BD」が発売!
丁度発売日は祝日ということで
「本編をフルで見る→コメンタリー版をフルで見る(聞く?)」コンボをするのにピッタリ!
初映像化する曲も多いので、どんな風に映ってるのか、楽しみ!
…まぁ、楽しむ前に、初回は泣いてしまいそうだけど…。

それにしても、上映会やるかなと思ったけど結局無かったなぁ…。

03月09日:【SPS】「Sphere live tour 2017 "We are SPHERE!!!!!"LIVE BD」発売記念 衣装展開催が決定!

AKIHABARAゲーマーズ本店にて、ライブで着た衣装の展示が行われる。

03月12日:【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

『スフィアの4人に見てほしい映画といえば?』
『みんなが行ってみたい国は?』(これまでに行ったことがなくて、今後行ってみたい国)

03月12日:【SPS】パンフレット掲載質問大募集!「LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2018“emotion”」

恒例となってきた、パンフレットの質問募集。
受付期限は2018年4月1日(日) 23:59まで。

03月14日:「ユニコーンのキュピ」で原案と声を担当している豊崎愛生さん。今回はキュピの誕生についていろいろ聞いてみた!

3月21日(水)(と28日(水))に「ユニコーンのキュピ」の新作が放送!
新作放送に合わせて、豊崎さんへのインタビュー記事もアップ。

03月15日:「おはスタ」本日の感想トーク!


豊崎さんとサンシャイン池崎さんが並んでいて、妙にそわそわしてしまった…。