2018年1月27日~2月2日 スフィア、各個人の関連ニュース

あっという間に2月。
1月は比較的イベント参加が少なかったので、その分元気に…引き籠っていた。

そこまでハマっているわけではないけど
今期はいろいろドラマを見ている。
「きみが心に棲みついた」「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」「トドメの接吻」「賭ケグルイ」など。
一方、アニメは一通り撮ってはいるものの、見始めるのが億劫で溜まっている作品が多い…。

年を取って、嗜好が変化しているんだろうか…。

あ、でも「恋は雨上がりのように」「からかい上手の高木さん」は
数少ない今期の楽しみの一つ!

……なんというか、好みが分かりやすいですかね…。

01月26日:「AnimeJapan 2018」AJオープンステージ全46プログラム決定!

3月25日の「PERSONA5 the Animation」スペシャルステージに戸松さんが登壇。

01月29日:【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

『みんながチョコと一緒に欲しいものといえば?』
『スフィア4人が『4文字しりとり』をやった時に言いそうな単語といえば?』

01月30日:女性出演者が一堂に会するイベント「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2018」今年も開催決定!

今年もミュージックレイン声優が総出演。

02月01日:「りゅうおうのおしごと!」キャスト情報を更新しました!

「祭神 雷」役で、戸松さんが出演。

02月01日:とよはし映画祭2018「ずっ好き」上映決定

"豊崎さんが登壇する「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」の上映会が開催。
場所は「穂の国とよはし芸術劇場 PLAT アートスペース」…愛知県豊橋市。"

02月02日:DISCOGRAPHY「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!!” LIVE BD」更新

いつ更新されたか分からないので、とりあえず2月2日付で。やっぱり寸劇パートの収録は無さそうだなぁ…。残念…。
ん…?
「スフィア初の、録り下ろしオーディオコメンタリーを収録!」!?
さらっと凄い情報が発表されてる!

02月02日:【SPS】高垣彩陽、3/24開催「おやべメルヘンパーティー」に出演決定!

富山県小矢部市で開催される「おやべメルヘンパーティー」で
高垣さんのミニライブが行われるそう。