スフィア 3rd Anniversary!

http://planet-sphere.jp/

スフィアは本日結成3周年を迎え、4年目に突入しました!
公式サイトのトップページにさりげなく「3rd Anniversary!」のロゴが追加されています。


この1年は初の冠番組「スフィアクラブ」を初めとして
「オールナイトニッポンR」のレギュラー化、ジャンプSQでの誌面連載など
様々なことにチャレンジし、スフィアの可能性を広げていった1年だったと思います。
その反面、スフィアとして人前で歌う機会は最も少ない1年となりました。


そして4年目。
4月から始まるスフィア主演のアニメ「夏色キセキ」と
4月〜8月と長期に渡って開催される2ndツアー「〜Sphere's orbit live tour 2012〜」で
早くも前期の楽しみには事欠きません。


当然、後期にも大きな試みを用意していることでしょう。
舞台?海外公演?カウントダウンライブ?
こんなありふれた予想など、遥かに超えるようなことを企画していると思います。
サプライズ大好きなスフィアですからね!
もう楽しみの一言に尽きます。


また1年間、私も全力でスフィアを応援していきます!
宜しくお願いします!