★Sphere call book★

会場周辺で配布していた、個人製作のコール本「Sphere call book」を頂いてきた。
今日物販に並ばなかったのは、このコール本を頂く為!
というのはちょっと言い過ぎだけど、物凄く楽しみにしていた。


「スフィアクラブ」ドラマパート時のイラストが表紙(しかもカラー!)。
全曲のコールはもちろん、振り付けまでイラストで細かく載っている。
振りコピが浸透している曲の中で一番複雑であろうナウスカも、2ページに渡って解説されている。
おまけでPl@net sphereの第0回〜第67回までの詳細データ(○○といえば、とか各コーナーの内容)まで付いていて
ページ数は何と70ページに及ぶ。
凄まじいスフィア愛が伝わってくる。


手に取った人が開口一番「凄い!」「クオリティ高ぇ!」と言う程
素晴らしい出来になっている。
製作者さん☆Good Job!


※この本は個人製作によるものなので、スタッフ等に問い合わせることはしないでください。