「Absolute Pride」のパート分け(仮)

「Absolute Pride」のパート分けについて
過去の記事にコメントを頂いたので、調べてみた。

最初は
「寿さんと戸松さん、高垣さんと豊崎さんに分かれて歌ってるんですよ!」
ぐらいで良いかなと思ってたけど
改めて聞いてみたら、結構複雑だった。

なぜツアー中に意識して見ておかなかったのか…。

というわけで、何度か聞いたり、ライブでの経験を踏まえたりして、まとめてみた。
色分けのセンスが皆無なのは勘弁を…。
f:id:kero_p:20191112004955p:plain
※1が一番自信無い。初っ端から頭抱えた。
※2は「築いてきた」が「寿+戸」な気もする。
※3は音源を聞く限り「寿+戸→高+豊」だと思うけど
コールすることに夢中になり過ぎて、ライブ中の4人の記憶が無く、不安。


全曲ライブまで、検証する機会は無さそう……かな?