【NEWS】(SPS)8/30(金)「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」にスフィア出演決定!

sphere.m-rayn.jp

2019年8月30日(金)、8月31日(土)、9月1日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催される
「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」8月30日(金)にスフィアの出演が決定しました!

今年のアニサマに、スフィアの出演が決定!
2年振り、5回目!
スフィア関連では、初めて平日(金曜日)の出演となる。
行けるかなぁ…。

何を歌うか…最新のタイアップでまだアニサマで歌っていない「Heart to Heart」は確実として
今回のアニサマのタイトルに合いそうな「Music Power→!!!!」は、ノンタイだけど可能性は十分か。
後は、まだ歌っていないアニタイ曲か…。

アニタイ、且つ、アニサマで歌っていない曲は
REALOVE:REALIFE
Hazy
Non stop road
明日への帰り道
Sticking Places
微かな密かな確かなミライ
(一分一秒君と僕の)

あえてアニタイに拘らず「Miracle shooter」を打っ放すのもアリか!?