2018年12月15日~12月20日 スフィア、各個人の関連ニュース

関連ニュースのみで、すいません。
少しメンタルが回復したような気がします。どこか人気のないところでのんびり暮らしたい。

先週は、TOKYO FMで平日の朝に放送されている「クロノス」で
公開収録が行われていたので、参加してきた。
https://www.jfn.co.jp/ch/

ワイヤレスイヤホンを買ったあたりから、毎朝の出勤時に聴くのが習慣になっていたので
イベントがあるならいってみようかな、と。
……このフットワークの軽さは、スフィア関連のイベントに通い詰めた賜物かなぁと思う。弊害?

距離感の近い、良い公開収録だった。
パーソナリティの中西さん・綿谷さんと写真撮影に応えてくれる機会もあって、良い思い出になりました。

12月18日:「あけおめ!声優大集合2019」豊崎さんが出演

どうせなら寿さんも出演してくれれば良いのに!

12月20日:【SPS】LAWSON premium event Music Rainbow 05 ガチャ紹介

28日は寿さん・豊崎さん、29日は高垣さん・戸松さんがピックアップ。
そもそもピックアップって「出やすい」ってことで良いのかな…?

ソーシャルゲームでは普通に使われている単語だろうけど、いきなり登場することに若干違和感。

12月20日:【SPS】LAWSON premium event Music Rainbow 05 オフィシャルグッズ紹介

ビニールバッグ、高くないですか…?

12月20日:【SPS】「LAWSON premium event Music Rainbow 05」年末レインボ宝くじ開催!

「開催期間3日間のうち1度だけ参加」可能。

12月20日:Xperia Ear Duoにソードアート・オンラインとのコラボモデル

寿さんか戸松さん(アスナ)かを選べる。