2018年8月24日~8月30日 スフィア、各個人の関連ニュース

今回紹介するのは映画「センセイ君主」。
……ついに映画の紹介まで始めてしまった。
http://sensei-kunshu.com/
www.youtube.com
少女漫画原作だけど、キュンキュンする、というより、
主人公・あゆはのぶっ飛び具合が面白く、笑って楽しめる作品。
浜辺美波さんと川栄李奈さんの変顔…演技が素晴らしい。

見た後の余韻も心地よく、
元気をもらえる作品でもあると思うので、オススメ。
久々に映画をリピートしそう(舞台挨拶付のイベント除いては)

08月24日:【SPS】戸松遥、アーティストデビュー10周年記念企画のコラボカフェ “ハルカフェ”開催決定!

スフィアカフェをやっていた阿佐ヶ谷のあそこかな…と思ったら、別の場所。
詳細はお店である「明神カフェ」さんのサイトより。
http://myoujincafe.jp/news/detail.php?id=66
値段はやや高めだけど、カフェとのコラボということで、クオリティには期待出来そう…?

08月24日:9/30(日)AT-X加入者様ご招待イベント「AT-X 秋のキックオフ会」

情報は以前から出ていたけど、載せ忘れていた気がするので。
9月30日に開催される「AT-X 秋のキックオフ会」 の第1部に豊崎さんが出演。
応募締切は9/9まで。

08月27日:【SPS】Webラジオ Pl@net Sphere アフタートークvol.2

SPS500円会員限定。

08月28日:『AT living 収録曲、一部発表!』

収録曲のラインナップは、こちら!
(50音順、敬称略です)


荒井由実「卒業写真」
RCサクセション「雨あがりの夜空に」
大滝詠一「君は天然色」
オフコース「言葉にできない」
かぐや姫「なごり雪」
サディスティック・ミカ・バンド「タイムマシンにおねがい」
ザ・フォーク・クルセイダーズ「悲しくてやりきれない」
チューリップ「サボテンの花」
吉田拓郎「流星」


…and more!

SPSやソロのサイトではなく、豊崎さんのブログだけで情報解禁される、珍しいパターン。

08月30日:戸松遥オフィシャルサイト「TRY & JOY」仕様にリニューアル

何だか久々に「リニューアル」を取り上げたなぁ…。
その時々によって取り上げたり取り上げなかったりしてます。

08月30日:【SPS】9/5発売、戸松遥 19thシングル「TRY & JOY」 リリースイベント開催決定!

恒例となってきたインストアイベント。
あぁ…参加出来ない…。

08月30日:【SPS】9/5発売、戸松遥19thシングル購入者キャンペーン詳細決定!

【A賞】「TRY & JOY」生電話…10名様
【B賞】本人サイン付き!10周年記念超特製ジャケット…10名様
【C賞】本人直筆サイン入りポスター…50名様
【D賞】「スペシャルフォトデータ」…応募者全員プレゼント

封入キャンペーンで、イベントがないのは久々な気がする…?

08月30日:9月6日(木)「ミューコミ+」ゲスト:戸松遥

恒例の「ミューコミ+」ゲスト出演。
通算何回目だろう…。