2018年8月10日~8月16日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/
www.youtube.com
今期もドラマをいろいろ見ているけど(というかアニメをほとんど見ていない…)
今、一番熱いのは「義母と娘のブルース」。
数年前に母親を亡くした娘の前に現れた、父の再婚相手はバリバリのキャリアウーマンだった…
そんなところから始まる話だけど
笑いあり涙ありの温かいストーリーが実に自分好み。

初回から視聴率が右肩上がりで、世間の評判も上々の模様。
今からでも是非!

www.youtube.com
そして上白石萌歌さんが可愛い…。

08月10日:【SPS】9/5発売、戸松遥 19thシングル「TRY & JOY」購入者特典公開

僕は、とらのあなちゃん!

08月10日:【SPS】高垣彩陽、ミュージカル『SMOKE』出演決定!

本当に今年は舞台出演が多い…。
残念ながら(?)高垣さんの誕生日は出演せず。

08月14日:【SPS】webラジオ『Pl@net Sphere』、「ランキングバトル!みんなに聞きました!」最新テーマ、メール募集中!

「スフィアの4人に食べて欲しい、夏のグルメといえば?」
「スフィアにオススメしたい、芸術家といえば?」

08月15日:【SPS】8/19(日)「LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~」東京・Zepp Tokyo公演 会場カラーグッズ紹介、先行販売開始時間について

限定カラーは8/18(土)公演が「カシスミルク」、
8/19(日)公演が「モスコミュール」。

08月16日:【SPS】10/24、豊崎愛生初のカバーアルバム発売決定!

ついに豊崎さんのアーティスト活動に動きが!
1970年代を中心とした、昭和の曲をカバーしたアルバムを発売するそう。
新曲かと思いきや、少し違った方向性!