2018年6月8日~6月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

少し前に活動量計というものを買った。

最近、年なのか、健康に敏感になってきたので
まずは現状を知るという意味で、データを集める意味で買ってみた。
お風呂に入る時以外は、ほぼ一日中つけている。

f:id:kero_p:20180615011431p:plain
アプリで集めたデータを見た様子。
別にこれをつけたからといって、ジョギング等の運動を始めたわけじゃないけど
歩数が目標値に近いと「もうちょっと歩こうかな?」という気分になる。
つけているだけでも「意識する」という意味で、プラスになっているのかもしれない。

f:id:kero_p:20180615011424p:plain
この活動量計の面白いところは、睡眠の質まで分析して記録してくれること。
どこまで正確かは分からないけど
データが集まってくれば、ある程度の目安にはなりそう。


…「健康に敏感になっているなら、まずは寝ろ!」とツッコミが入りそう…。

06月08日:【SPS】7/4発売、"高垣彩陽クラシカルコンサート「Premio×Melodia」"コンサートCD ジャケット写真公開!

あえて歌っているシーンではなく、笑顔のシーン。
良い。

06月10日:寿美菜子、オーディエンスとたくさんの“emotion”ぶつけ合ったライブハウスツアー

映像化がないだけに、写真付きのレポートだけでも残るのはありがたい…。

06月13日:【SPS】グリーティングカード送付案内について

もうそんな時期か…。
そういえば最近、メッセージフォトのプレゼント企画がないような?

06月14日:【SPS】「LAWSON presents 戸松遥 5th Live tour 2018 ~COLORFUL GIFT to YOU~」チケット一般発売のお知らせ

6月30日(土)AM10:00~発売開始!
…の前に、各プレイガイドでは先行抽選販売を実施しているところもある模様。

06月14日:【ゲスト:戸松遥】福原遥のフクハラVOICEステーション~フクステ~(35)

福原遥さんがパーソナリティとなって
主に声優をゲストに迎える番組に戸松さんが出演。