2018年5月18日~5月24日 スフィア、各個人の関連ニュース

休みたい。

05月18日:【SPS】戸松遥、朗読劇シリーズ 恋を読む「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」に出演決定!

戸松さんは8月26日(日)に出演、1日3回公演。

05月18日:【SPS】寿美菜子 声優星空プラネタリウム朗読会 ほし×こえ【仙台公演】出演決定!

こちらも朗読。
7月14日(土)は、4人共何らかのイベントに出演することに。

05月19日:いよいよリリース!5/23発売「It's Show Time!!」リリース記念プレミアムイベント追加開催決定!

「スペシャルトークショー」としか書いてないということは、ライブは無し…?

05月21日:【インタビュー】声優・戸松遥、“10年間温めていた”新曲の構想を明かす。アルバム『COLORFUL GIFT』からの…楽しみすぎる10周年ライブツアーへ!

しきりにタオル曲とアピールされる「Boom Boom Typhoon !」。
ここまでアピールすれば、ツアーでも最初からタオル曲として盛り上がりそう。

05月22日:「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」400回の放送では「あ〜、よかった♪」と「あしたも晴れるさ!」の生電話企画をお届けします!ただし、生電話と言いつつ生放送ではありません

募集は昨日終わってしまったけども…。
スフィアに続き、高垣さんとも公開電話。
この流れ…続くか!?

05月24日:【SPS】6/7より、サイプレス上野と戸松遥による冠番組「ハルカウエノセカイ」がTOKYO MX2にてスタート!

CHiCOさんテレビに出るの!?
そっちに驚いてしまった。