2018年4月28日~5月4日 スフィア、各個人の関連ニュース

https://www.ntv.co.jp/gakehote/
www.youtube.com
4月から始まったドラマ「崖っぷちホテル」を楽しく見ている。
こういう「最初バラバラだった人達が、困難を乗り越え徐々に一つになっていく」王道展開、好き。
ドロドロした展開も無さそうで、安心して見てられる。

登場人物の個性が強く
普段ドラマしか見ない人にとっては「こんな人いる!?」と受け止められそうだけど
アニメ・ゲーム出身の自分にとっては、丁度良い塩梅。

www.youtube.com
そして何より浜辺美波さんが可愛い。

05月01日:【SPS】【連動企画】今日の運勢は?emotion リリック占い / LAWSON presents 寿美菜子 Zepp Live Tour 2018“emotion”

連動企画第一弾。
年明けに行われた「スフィアおみくじ」のように、一日一回占いが行える。

05月01日:【SPS】【連動企画】連続成功でステッカーGET!チャレンジ!Ambitious map

連動企画第二弾。
各公演日当日、3つのゲームにチャレンジし、3連絡成功すると会場でステッカーと引き換えることが出来る。
チャレンジは何回でも出来る模様だが
引き換えは4公演通して一人一回なので注意。

05月01日:【SPS】5/2発売、戸松遥 4thアルバム「COLORFUL GIFT」、Loppi・HMV限定セット ご注文受付中!

「Boom Boom Typhoon !」でマフラータオルを回そう!

05月02日:歌手活動10周年を機に見つめる「戸松遥らしさ」とは? 戸松遥 4thアルバム「COLORFUL GIFT」インタビュー

「COLORFUL GIFT」関連インタビュー。
そういえば、しばらくHMVのインタビュー記事を見ていないような…。

05月03日:関東エリアのみなさま! 今週土曜日の「声ガール!」は2話連続でお届けいたします!

テレビ朝日は5月5日(土)26:30~第4話、27:00~第5話が放送される。