ブログ移転のお知らせ&更新について

先日、チラッと公開していましたが…
ブログを「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移転します!

 

移転先は↓
「もう、そうするしかない!」
http://kerop.hatenablog.jp/

 

「!」が付きました。
今後は、はてなブログの方を更新していきますので
もしブックマーク等に登録されている方がいましたら、お手数ですが、変更をお願い致します。
(もう少ししたら「はてなダイアリー」の過去記事にアクセスしたら、自動的に「はてなブログ」の記事へ飛ぶように設定します)

 

そしてブログの更新について。
これまで(強引に)毎日更新をしていましたが…
しばらく「毎週金曜日更新+α」とする予定です。

 

スフィアが充電期間に入っている今だからこそブログを頻繁に更新したい、
という気持ちは勿論あるのですが、
充電期間が明けてから、自分がスフィアをさらに応援していくため、
今はプライベートの時間を少し優先しよう、と考えました。
「変わらない為に変わる」というやつです。

 

期間は2019年2月15日(金)までです。
その後は、これまでのような毎日更新になるか、週一更新を続けるのか、分かりませんが
2019年2月15日(金)に意志表明をします。

 

今後共「もう、そうするしかない」を宜しくお願いします。