「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・愛知公演編

「LAWSON presents Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」グッズ現地販売3大キャンペーン開催決定! | sphere portal square (スフィアポータルスクエア)
今回のツアーでは、会場でグッズを購入すると
レシートに4人が描いたイラストがランダムで入る。
イラストは会場毎に異なるため、1人でコンプリートするのは難しい…


ということで、ツイッターで募集したり
現地でもらったりして、イラストを集めました!
ご協力くださった皆様、ありがとうございました!
https://twitter.com/kero_p_0215/status/919455110010302464


愛知公演のイラストは以下の通り。




<過去公演>
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・神奈川公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・北海道公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・福岡公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・静岡公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・宮城公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・大阪公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・東京1公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・徳島公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・東京2公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・富山公演編 - もう、そうするしかない
「We are SPHERE!!!!」日替わりレシート・埼玉公演編 - もう、そうするしかない