「ミュージックレインフェスティバル2017」予習・戸松遥編

ミュージックレイン所属のアーティストが一堂に会する「ミュージックレインフェスティバル2017」。
参加者の中には、スフィアや寿さん、高垣さん、戸松さん、豊崎さんのことをよく知らない…という人もいるはず。
そんな人向けに、それぞれのライブがどんな雰囲気なのか、
ライブの定番曲、ミュージックレインフェスティバルで歌いそうな曲などを紹介します。スフィアフェス予習の焼き直しです。
本日は戸松さん編。

■戸松さんのライブはどんな感じ?

戸松さんのライブは、明るく元気な「皆で盛り上がろう」という雰囲気がベースになっています。
4人の中では一番スフィアのノリに近く、コールも振りコピもあります。
実はバラード曲も多いのですが、
2016年のスフィアフェスでは「盛り上がる曲しかやらない!」と事前に宣言。
今回も同じような流れになると思われます。

■「ミュージックレインフェスティバル2017」で歌いそうな戸松さんの曲

「ミュージックレインフェスティバル2017」で戸松さんが何を歌うか?ですが
戸松さんはフェス系イベントで歌うための定番曲が決まっていて
意表をついた選曲も少ないため、予想がし易いです。


というわけで、戸松さんがイベントで歌いそうな曲を予想してみました。
「披露率」は、これまでの戸松さんのライブでどれくらいの頻度で披露されているかを表しています。
「歌う度」の★が多いほど、歌う可能性が高いと予想した曲です。

最新曲、且つ、ミュージックレインアーティストがタイアップを独占している
「プリプリちぃちゃん!!」曲の「有頂天トラベラー」は歌うでしょう。
後は、ライブ定番曲の「motto☆派手にね!」「Girls,Be Ambitious.」「Q&Aリサイタル!」に
HoneyWorks作詞・作曲の「恋ヲウチヌケ」あたりが有力候補でしょうか。


ソロ曲以外だと「告白実行委員会」のキャラソン(榎本夏樹)を歌う可能性も高そうです。