「ミュージックレインフェスティバル2017」予習・寿美菜子編

ミュージックレイン所属のアーティストが一堂に会する「ミュージックレインフェスティバル2017」。
参加者の中には、スフィアや寿さん、高垣さん、戸松さん、豊崎さんのことをよく知らない…という人もいるはず。
そんな人向けに、それぞれのライブがどんな雰囲気なのか、
ライブの定番曲、ミュージックレインフェスティバルで歌いそうな曲などを紹介します。スフィアフェス予習の焼き直しです。
本日は寿さん編。

■寿さんのライブはどんな感じ?

寿さんは…何でも出来ちゃいます。
ロック系の曲で会場全体がライブハウス感覚に盛り上がったり
ダンスを中心にした魅せる時間があったり
バラードを時にはピアノ・キーボードで弾き語りしながら聴かせたり…など。


そんな何でも出来てしまう寿さんですが
最初に挙げたロック系の曲を中心として
皆で飛んだり叫んだりといった雰囲気になると予想しています。

■「ミュージックレインフェスティバル2017」で歌いそうな寿さんの曲

「ミュージックレインフェスティバル2017」で寿さんが何を歌うか?ですが
………難しい。
寿さんは、アニメタイアップの曲がほとんど無く、
また、最近リリースしたシングルも無いため(最新シングルは2016年12月発売)予想がし辛い。


それでも!寿さんの全曲に対して
イベントで歌いそうな曲を予想してみました。
「披露率」は、これまでの寿さんのライブでどれくらいの頻度で披露されているかを表しています。
「歌う度」の★が多いほど、歌う可能性が高いと予想した曲です。

ライブ鉄板である「girly highester!」筆頭に
クラップ曲の「Shiny+」、みんなで歌う「ミュージックスター」、ひたすら飛び跳ねる「Another Wonderland」と
楽しみ方の異なる3曲を有力曲として予想しました。


コールの内容は、以下のページを参照ください。
寿美菜子 ライブでのコール - もう、そうするしかない