「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」今後のセットリストを考える その5


これまでのセットリストをまとめて、今後のセットリストを考えてみた。5回目。
当然これまでのセットリストを記載しているので、ネタバレ注意。






後半戦の富山公演、埼玉公演の記載を追加。
上記2公演のスフィア曲のローテーション枠は、アンコールを除き
2パターンの入れ替えと、前半戦同様の形式。
しかし、ソロは不規則。
高垣さんは後半戦4公演で、全て違う曲を歌っている。(「Futurism」は前半戦でも歌っているが)


本公演部分は、残すところ台湾と愛知。
台湾は、公演タイトルも変わっているから、多少セットリストの構成も変わるのかな…?
アニメタイアップ曲が多めの構成になる…とか。
まだ歌っていないシングル曲の「Super Noisy Nova」や「Hazy」は、
台湾のために取ってあるのかも。


逆に愛知は、これまでの後半戦とほぼ変わらず、徳島パターン+「Heart to Heart」か。
本公演ラストで少し特別感を期待したいところだけど、
SOLT2012は特に何も無かったし、今回も特に何もないんじゃないかな…。


追加公演の予想は、愛知が終わった後に…。


さて、どうなるかな!