「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」今後のセットリストを考える その3


これまでのセットリストをまとめて、今後のセットリストを考えてみた。3回目。
当然これまでのセットリストを記載しているので、ネタバレ注意。






静岡公演、宮城公演、大阪公演、東京1公演を追加。
静岡公演からセットリストに変化があるか!?と思われたが、
これまでのパターンA、パターンBが少し変化しただけだった。
パターンA'、パターンB'としよう。


パターンA:神奈川公演1日目
パターンB:神奈川公演2日目
パターンA':静岡公演(パターンAの一部がパターンBの曲に)
パターンB':宮城公演(パターンBの一部がパターンAの曲に)


さて。4人がライブ中でも散々宣言している通り
徳島公演からはガラッと選曲が変わる可能性大。


…と言っても
「パターンA・パターンBでローテーションしてた部分が違う曲になる」
ぐらいの変化だと思うけども。


ローテーション曲の候補は「その2」で書いた通り。
「Sphere live tour 2017 “We are SPHERE!!!!”」今後のセットリストを考える その2 - もう、そうするしかない


ただ、残り9公演のうち
台湾2Daysと幕張2Daysは特殊仕様になると思われるので
どのようにローテーションが割り振られるか…。


パターンC:徳島公演
パターンD:東京2公演
パターンC':富山公演(パターンCの一部がパターンDの曲に)
パターンD':埼玉公演(パターンDの一部がパターンCの曲に)
パターンE:愛知公演(通常公演ラストということで、少し特別仕様、とか?)


さて、どうなるかな!